オンライン会議システム

今の時代に合ったサービスをご提供。
お気軽に導入できるオンライン会議システム導入支援です。

オンライン会議システムとは
「オンライン会議システム」は、インターネットを通じて映像・音声で対話が可能なシステムです。資料の共有や文字を使用したチャットを行うこともできます。
弊社ではオープンソースを利用し、一定のカスタマイズを行い、より企業で利用しやすい形にしてご提供するサービスを行っています。
パソコンとブラウザがあれば、アカウントの作成やアプリケーションのインストールをせずに利用することができます。
導入のメリット
画像

無制限ライセンス

会議システムの利用で心配なのがライセンス料です。
弊社の場合、月額費用のみで利用者数、利用回数、利用時間、会議室数に制限はありません。利用し放題です。

推奨アクセス数は、ご契約スペックやお客様の通信環境によって変化します。システム上の制限はありません。

画像

高度なセキュリティ運用

標準でSSL対応。
独自ドメイン、サブドメインの運用も対応いたします。
ご契約ごとに別サーバのインスタンスになりますので、他社と情報が共有されたり漏れたりすることがありません。全て国内クラウドサーバでの運用になりますので不明の盗聴の危険性もありません。

価格
初期導入費10,000円~
月額15,000円~
10名前後の同時稼働を想定したものです。稼働規模が大きい場合、よりハイスペックなご提案となります。
利用人数、利用頻度の目安をお伝えください。
お申込みフォーム
お申込み前にお試しでご確認いただくことができます。 お試しのお申し込みは法人様に限らせていただきます。
お問い合わせ以外の営業性のご連絡につきましてはお断りをしております。
ご連絡の際に使用いたします。
仕様
Server6CPU/MEM6Gb/Disk100G
F/Wお申込み単位で設定
ApplicationJitsiMeet(opensource)カスタマイズ
保守死活監視